2015年11月18日水曜日

付属のクロスじゃなくっても~♪  ヾ(o´∀`o)ノ

















今日ご紹介するのは、ホーキィ社のぎゅぎゅっとモップです。

使い始めてから、今まで使っていたフロアモップは・・・・使わなくなりました☆  (^○^)

お気に入りポイントは、このヘッドの部分♪

アルミ製で固く、たわまないのでしっかり掃除できます!!

付属のクロスを使っての使用が主でしたが、

今回は家にある色々なものを取り付けてみました~!   o(*^▽^*)o~♪












 
↑↑↑↑↑↑
家にあった、なんか使えそうなやつ。   ヽ(`・ω・´)
 
これらを、ぎゅぎゅっとモップのヘッドにつけてみます~!!
 
フロアモップ用のシートや使い捨て雑巾は、
ヘッドより小さいので2枚使用しました。

























 
家にあったクロスです。
ちょっと小さかったので、斜めに装着~!!
↓↓↓↓


 
こちらは厚手の化学繊維ぞうきん!!
↓↓↓↓

 
  毛むくじゃらのモップの先~!! 毛むくじゃらをパッチン!!
↓↓↓↓
 





これは・・・さすがに小さすぎて挟めませんでした・・・ (´ノω;`)
↓↓↓↓ 

 
 色々はさめますぅ~!!  ε(*´・∀・`)зうきうき~♪
 
タオル雑巾とか、生地が厚いものは、重ねることは出来ませんが、
 
フロアモップ用シートとか薄手のものは2枚重ねがお勧めです♪
 
他にも色々挟めそうです。
 
着なくなったフリースとか、使わなくなったタオルとか!!!
 
挟む部分がしっかりしているので、なんでも挟みがいがあります!!

挟むの楽しくなっちゃうね~!!   ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙うふふ♪
 
 
 
ただ、布で覆いきれなかった黒いゴムの部分が、家具や壁に当たると、

材質によっては黒くあとが付くことがありますのでご注意くだい!
 












記事担当:じま




 

ホーキイ社のぎゅぎゅっとモップ

 
※記事は個人の感想なので、全てのものに同じ効果が出るとは限りません。








0 件のコメント:

コメントを投稿